ようへい

2012年1月21日土曜日

[Android アプリレビュー] Myth Defense LF

情報
Myth Defense LF
Myth Defense LF
Myth Defense LF
Myth Defense LF
城塞ではユニットの強化やルーンの生成が可能
フィールド上にユニットを配置し、入り口から来る敵を出口に行くまでに倒していくゲーム。
敵を倒す度に資金が入る。
資金を使ってユニット毎に、レベルアップが可能。
Robo Defenceと同じように、クリアした際のポイントを使用し、ユニットの基礎能力の向上、種族との契約による新規ユニットの追加、開始時の資金の増加、ユニットの強化アイテム「ルーン」の生成等が可能。
難易度は中くらい。
レベルによって、AIのレベルも上がるため、ダメージの少ない経路を見つけて、そこを通るようになる。
また、敵にも特性があり、レーザーが有効なユニットや、実弾が有効なユニットがいる。
やりこみ要素は、ポイントによるユニット強化、ユニット追加、ルーンの開発等。
地形効果があり、進行速度が遅くなる地形等がある。
また、世界ランキング機能がついている。
不定期だが、更新され、敵の種類が増えたりしている。
また、追加マップもMarketで販売されている。
攻略
基本はRobo Defenceと同じように、遠回りさせ、より多くのダメージを与えることが重要。
ドワーフ族との契約以降は、レーザータワー、ルビータワーを建てることが出来ればクリアしたようなもの。
レーザータワーを建てる場所は、ゴールに近く、飛行ユニットも通過する場所。
スロータワーの効果は飛行ユニットにも有効なので効果的に設置する。
動作
アプリケーションの安定性
価格
コストパフォーマンスが良いかどうか
関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿