ようへい

2012年6月7日木曜日

6/6 Android ニュースひとまとめ

マイクロソフトが、スマートフォンで日常のさまざまなタスクを自動化するプロジェクト on{X} を開始しました。ベータ版の現在はAndroid版のアプリが提供されており、さまざまなトリガー (もしXなら~) とアクションの組み合わせからなる「ルール」によってユーザーの目的にあわせたカスタマイズが可能です。
マイクロソフト、日常タスクを自動化するAndroidアプリ on{X} を公開。ウェブでルール作成 - Engadget Japanese
http://japanese.engadget.com/2012/06/05/android-on-x/
良アプリの予感!!
Taskerみたいな感じかな。
正式版を楽しみに待ちたいと思います。
利用にはFacebook アカウントが必要なんですね・・・。何でだろ。
ディフェンスターは大規模戦闘で見せてくれる派手なエフェクトでユーザーの目を楽しませて、英雄、基地、ユニットを操作しながら、ピリっとした手答えが魅力のディフェンスゲームです。敵と戦う時ユニットが散開されて大規模戦闘の感じを与えて、三つの英雄が存在してコントロールの楽しみさを感じることができます。ユニットも戦術システムを通じて任意的にコントロールができて戦略的なゲーム進行が可能です。
4Gamer.net ― Andoid向けディフェンスゲーム「ディフェンスター」が配信スタート
http://www.4gamer.net/games/168/G016825/20120605073/
新しいタワーディフェンスゲーム見っけ。
横からの視点のタワーディフェンスゲームはあまり好きじゃないけど、無料とのことなのでやってみようと思います。
関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿