ようへい

2012年7月2日月曜日

7/2 Android ニュースひとまとめ

 オクトバが7月2日、Android総合情報サイト「オクトバ」の開設3周年に合わせて公式アプリ「神アプリまとめ オクトバ」をリニューアルした。新バージョンも無料でダウンロードできる。

 オクトバは、これまで3500本以上のアプリを分かりやすく解説してきたAndroidスマートフォンの情報サイトだ。スマートフォン関連のニュースやアプリのセール情報なども紹介している。
Android総合情報サイト「オクトバ」、公式アプリをリニューアル - ITmedia +D モバイル
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1207/02/news137.html
私もセール情報の情報源としてお世話になっているOCTOBA。
サイトを開かず、スマートフォンに最適化されたUIで情報を参照できるのは嬉しいですね。
誤記に気をつけて、これからも情報提供お願いします。
ゲームヴィルジャパン株式会社(代表取締役:羅 鐘九 以下ゲームヴィルジャパン HP: http://www.gamevil.com/)は戦略とアクション性を取り入れた新しい形のパーティ型RPG「エピックレイダース(EPIC RAIDERS)」日本語対応をGoogle playに6月29日リリースしました。
4Gamer.net ― Android向けパーティ型RPG「エピックレイダース」の日本語対応版が配信中
http://www.4gamer.net/games/173/G017313/20120702065/
Battleheartのようなゲームみたいですね。
ナカナカ面白そうです。
Battleheartといえば、開発終了してしまいましたね。
面白いゲームだっただけに残念。
まぁ企業として売っている以上、採算取れなかったら終了というのは納得できなくも無いです。
エピックレイダース - Google Play の Android アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gamevil.epicraiders.google
『添い寝カレシ ~週刊添い寝CD ver.~』はiPhone / iPod touch対応版がすでに配信している人気アプリで、それぞれ個性的な“イケメン”キャラクターが、寝る前のひとときに、やさしく甘い言葉でつつみこんでくれるというもので、ダウンロードは無料。

「お話モード」や「添い寝モード」などシチュエーション別に立体音響録音(バイノーラル録音)された甘い台詞を聞くことができる。
人気アプリ『添い寝カレシ』週刊添い寝CDVer.のAndroid版がついに登場 第1弾は平川大輔演じる優しい童話作家「翔」 オタラボ 【OTALAB】 - Visualworks
http://otalab.net/news/detail.php?news_id=2670
収録台詞「こうやって抱きしめたら……逃げたくても逃げられないよ」「君がちゃんと眠った後も……ずっと隣に居るよ。
アッーーー!
関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿